久しぶりに美味しい物に出会いました。





有機チョコレートと甘夏のピールのスコーン by coeri



キッシュが人気のcoeriさん。
焼き菓子も、どれもハズレなく美味しいんだけど、
このスコーンはめっちゃ私のタイプ!!

食べ終わるのがもったいなくって、
最後の方はチビチビ食べたりして。

パサパサ過ぎずしっとりし過ぎず。
チョコと甘夏のバランスがばっちり。
噛めば噛むほど香ばしい味が広がって…。

とにかく美味しかった~(*^^*)


素材にとことんこだわるcoeriさんのオヤツなら、甘いの大好きな娘たちにも安心してたっぷりあげられます。

といっても、私が食べ過ぎて娘たちには少ししか行き渡らないんだけどね。

次はもっとたくさん買おっと♪



いろんなイベントで出店されてるcoeriさん、オススメです!
スポンサーサイト

Comment


私も食べたい(笑)
Re:
伽羅ちゃん
機会があったら差し入れするよ(^-^)/

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
