久しぶりのパン教室。




レーズン酵母でパンを二種とディッシュ一品。
相変わらず、美味しかった~♪


今通っているのは自家製酵母の教室で、酵母の事をと~っても詳しく学べます。

通っていると言っても数ヵ月に一度のペースなんですが(汗)

ここの先生がとにかく酵母の事に詳しくて、もちろんパンも。
クラスがめっちゃ楽しいんです!!

子連れで参加している私は、先生の話にイマイチ集中できず、
消化不良でクラスを終えることもしばしば…。

ホントなら当分休みたいところだけど、先生の面白さとパンの美味しさを知ってしまった私は、
休むなんてことはできずにいます。

いつか先生のような美味しい酵母パンを焼くぞ~!!


今回教室で仕込んだレーズン酵母。



めっちゃ元気!!

次は種起こし。
いつもここでうまくいかないので、
今度こそ成功したいな。

Comment


美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵な盛り付け。

私も、作りたい!!
Re:
伽羅ちゃん
いいでしょ~。
先生がするからだけどね(ToT)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
