卵なしのサッパリめな生地で、
私の大好きなレーズンパンを焼きました。





ふわふわ生地でグラニュー糖をたっぷりかけて。
コンビニとかでよく見かける感じの
大きめなレーズンパン。






ほんとは焼きたてをそのままガブッといきたいところだけど、
家族分の本数ないので、ちまちまスライスして食べました。



同じ生地で、動物パンも。

ネットで見つけた癒し系なぞうさん。





思惑通り、娘には大ウケでした。
スポンサーサイト

Comment


かわいい!!!
レーズン美味しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
旦那は、
苦手みたいだけど・・・

伽羅ちゃん
なんという時間差(>_<)ゴメン
レーズン、我が家ではみんな大好きだよ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
