ロールパンの成形練習。



リベンジ成功…には程遠いかな(T-T)



気合い入れてすっごく真剣に作業する時に限って、横から娘が

「私も作る~!」

って参加?邪魔?してくるんだよね。

心の狭い私は、もちろんそんな時は指一本触れさせないんだけど、
今日はそんな自分を反省して、生地の半分は娘に託しました。

ジャンク好きな我が家では人気の惣菜パン。
ツナコーンパン。





からの、満足顔の二人。




せっかくの大好きなパン作り。
イライラせず楽しくやらないとね。
スポンサーサイト

Comment


イイね!

配達してよ(笑)
次男坊、
菓子パンや惣菜パンなら
食べるんだよね・・・

ありがと~!
配達いつでもするよ~(^^)v

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
